印刷

【1,2年生および保護者の皆様へお知らせ】 春季休業期間の感染症拡大防止

1,2年生及び保護者の皆さまへ
 
 日頃から本校の教育活動に御理解と御協力を賜り御礼申し上げます。
 令和3年度修了式を無事に迎えられますことができましたのも、お子様をはじめ御家庭で感染防止策に取り組まれたおかげと感謝申し上げます。
 さて、まん延防止等重点措置は解除されましたが、新型コロナウイルス感染症の感染状況は安心ができるものではありません。春季休業期間でも感染防止対策をされたうえで、有意義な生活を送ってください。
 本校では、今後とも生徒の健やかな学びの保障と感染症対策の両立を第一に取り組んでまいります。本文書の内容をお子様と御確認の上、御家庭でも御対応いただくようお願いいたします。

 各学年とも文書の内容は同じですが、パスワードは各学年で指定したものになっています。
 3/25に、この文書をお子様へ配布しました。
 
          《2年生用》春季休業期間の新型コロナウイルス感染症拡大防止について【PDF】               

          《1年生用》春季休業期間の新型コロナウイルス感染症拡大防止について【PDF】  

          「基本的な感染症対策を一人一人が徹底するとともに、春休みをよりよく過ごすために」【PDF】
          (東京都教育委員会 指導部高等学校教育指導課)

          ※緊急用電話は、年度の切替で設定しません

   
                                                            東京都立南平高等学校長 より    
〒191-0041 東京都日野市南平8-2-3
電話 : 042-593-5121 ファクシミリ : 042-593-1442
アクセス