印刷

【在校生および保護者の皆様へお詫び】《現在復旧しました》 システム障害によりwebページが更新できませんでした。

本校在校生および保護者の皆様へ

 日頃から本校の教育活動に御理解と御協力を賜り御礼申し上げます。
 さて、4月25日からシステム障害が発生し、本校webページが更新できにくい状態が続きました。
 皆様へは、適切な情報提供ができず、webページの新着情報が日付順にならなず、
確認しにくかったことなど、さまざま御不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

 この間、担任からは
 1年(37期生):文書と37期臨時サイト
  2年(36期生):文書とTeams
  3年(35期生):文書とTeams
などで対応させていただきました。5月11日までは、担任からの連絡の通りに活動ください。
 また、保護者向けには、本校PTAの御協力のもと、PTAのメール配信システムで、
学校からの文書を送信していただきました。学校が困っているときに、PTAの支援は
大変助かりました。この場を借りて御礼申し上げます。

 今後は、このようなシステム障害が発生しないように、メンテナンスに努めてまいります。
 本当に御迷惑、御不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
      
          
          
                                                            東京都立南平高等学校長 より    
〒191-0041 東京都日野市南平8-2-3
電話 : 042-593-5121 ファクシミリ : 042-593-1442
アクセス