印刷

今後の対応について重要なお知らせ 臨時休業の実施について

【臨時休業実施のお知らせ】
 新型コロナウイルス感染症対策本部における要請に基づく東京都教育委員会の通知を踏まえて、本校においても感染の拡大を防ぐため、臨時休業を実施します。本日お子様へお知らせを配布させていただきましたので必ず内容を確認の上、御対応をお願いします。御理解と御協力をよろしくお願いいたします。

なお、配布しました文書の一部に間違いがありましたので、訂正いたします。
1 学校の臨時休業の実施について
誤:令和2年3月2日(月)から修了式前日3月20日(金)まで臨時休業を実施します。
正:令和2年3月2日(月)から3月20日(金)まで臨時休業を実施します。

※2月29日(土)、3月1日(日)、3月21日(土)、3月22日(日)も臨時休業に準じます。
 新型コロナウイルス感染の拡大を防止するための臨時休業の措置ですので、不要不急な外出、人の集まる場所等へ外出を避け、基本的に自宅で過ごすようしてください。

配布した文書:(1)  《修正版》新型コロナウイルス感染症対策本部の要請に基づく今後の対応について【PDF】
                 (2)  臨時休業・春季休業中の過ごし方【PDF】





                      校長より
〒191-0041 東京都日野市南平8-2-3
電話 : 042-593-5121 ファクシミリ : 042-593-1442
アクセス